忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なぜでしょう・・。突然blogを始めてみる気になりました。
何のテーマもポリシーもなく。
とりあえず、毎日何かを綴ってみるのもいいのかな、と。
誰に見られてもいいし、見られなくてもいいし、完全自己満足で。

 タイトルの「Der Himmel・・・」は大好きなWim Wendersの映画「Der Himmel über Berlin(ベルリン・天使の詩)」からのパクリです。
「Der Himmel über  SENDAI」 直訳すると「仙台の上の空(?)」。住んでるのは「仙台の空の下」ですけどね。いいんです。タイトルまでてきとーで、ゆるーい感じで。続くか続かないか危うい感じで。
PR
≪  6  5  4  3  2  1
HOME
Comment
早速
見ちゃった。いつまで続くかお楽しみブログ。タイトル素敵じゃないですか。ゆるーい感じで継続大希望。
myai☆ 2007/09/24(Mon)20:20:03 編集
コメント第1号ありがとにゃん
なんつーか、ほんと思いつきでなんの覚悟もなく始めてしまったもので・・・。いつまで続くかかなり自信ないけどね・・・。
あ、津軽弁でのコメント可ですから、いつでも。よろしくね~。
しましま 2007/09/24(Mon)21:34:46 編集
ウホウホ♪
うれすいーっす!ついにブロガー仲間よね。
友達の輪はブロガーの輪!っわ!!
ま、わしもかなーりの不定期連載ですので、気にせずやっちゃってけさい。
たのすみにしてっから!
あいぶー 2007/09/24(Mon)22:20:05 編集
無題
そうそう、ウムラウトってどうやってキーボードで打てるの???
あいぶー 2007/09/24(Mon)22:24:05 編集
無題
ウホウホ♪いらっしゃいましぃ★
今更blog始めちゃったわよ。どういったわけか。何書いたらいいのか全くわからんけど。むつ通信局、毎日チェックしてるから、怒涛の更新楽しみにしてるよ!リンク貼っていい?貼り方知らないけど(笑)。

ウムラウトはおいらもよくわからんのでIMEパッドの文字一覧からわざわざ引っ張ってきたよ。めったに使うことないけどね~。ドイツ人はめんどくさいからか「Ü」の代わりに「UE」と表記したりしてたけどね。

てなわけで、いとしのスミ&カナからのコメントも待ってるからね~♪♪♪
しましま 2007/09/24(Mon)22:35:42 編集
かちゃくちゃ姉
どんだんずや。
俺は『いつ始めんだろ・・・』
くらいに思ってたけどな。
どんだっきゃ。
わいはわいは。
(つーかもう無理)
意外と続くほうに一票。
こぶ 2007/09/24(Mon)22:37:39 編集
こぶ様!
さっそくのお出まし、ありがとうございます。
インチキ津軽弁コメントも眩しい限りであります。
リンク貼っていい?もちろん貼り方わかんないけど(笑)。
しましま 2007/09/24(Mon)22:41:58 編集
貼ってけらい
リンクだなんて大歓迎だよ。
http://fantacobista.blog.drecom.jp/
一応作業しやすいように↑
しましま(どういう意味?)様なら
簡単にできるでしょっ!

ほすたら更新楽しみにしてっからねー!
こぶ 2007/09/25(Tue)09:46:49 編集
貼らせでもらったじゃ
早速貼らせでもらっだじゃ。
どもね~。
しましま URL 2007/09/25(Tue)21:25:10 編集
・・・。
おういぇ~
お疲れ。
どういたまんもす。
こぶ 2007/09/25(Tue)23:31:48 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  6  5  4  3  2  1
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]