忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国会中継見てたら、なんだか脱力しちゃってそのままお昼寝しちゃった・・・げっそり
呆れる、とか怒る、とか通り越してなんかもう脱力・・・。
まるでどこか遠くの国のオハナシみたい。
あの人たちは一体何に対して必死になってるんだろう。
自分のアタマで考えることをサボっちゃいけないね。
この人たちを選んだ方にも責任があるし、誰も選ばなかった(選挙に行かなかった)人たちの責任はもっと重いと思う。この国の信じられないくらいひく~い投票率には毎回愕然とさせられます。
自分のアタマで考えること、大切にしよう、うん。

さてさて、いつのまにか8ヶ月突入です。
ありがたいことに、ここまで体調が悪くなることもなく、いたって順調。
ただし、またもや逆子ちゃんになってました泣き顔
なんだかお腹の下の方でウネウネ動いてる気がしてたんだよな~。
頭が上の方が居心地いいのかな?
まだ心配ないとのことですが、相変わらずお股は見せてくれないし、マイペースなお方・・・。
仙台での健診も2週間後で最後。
なんだかんだであっと言う間だったかな。
1月末にはまだ2センチしかなかったのが、5ヶ月経って今、1300グラムだもんな~。
人間ってなんだかすごい。

先日、2年前の入院で知り合った方とランチして来ました。
里帰りする前にどうしても一度会っておきたくて。
子宮外妊娠の疑いで緊急入院した時に出会ったSさん。
流産しただけではなく、MRIで10センチ大もの子宮筋腫があることが発覚し、絶望の中にいたわたしをずーっと見守って来てくれた方です。
検査の結果、手術が必要なため、少なくとも1年半は妊娠は無理と宣告された時、一緒に泣いてくれました。
ご自身の手術の直後だったにも係わらず、たくさん話を聞いてくれ、励ましてくれました。
いくら感謝してもしきれない存在です。
震災の1ヶ月ほど前に会って以来の再会。
色々大変だったみたいだけど、とにかく元気そうで良かった。
会うたびに元気をもらうけど、今回もたくさん元気をチャージして頂きましたわーい(嬉しい顔)

さて、そろそろ里帰りの準備を始めないとふらふら
ぶっちゃけめんどくさいっす・・ふらふら
PR
≪  149  148  147  146  145  144  143  142  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  149  148  147  146  145  144  143  142  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]