忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、失った勝ち点は戻ってきませんし・・。
嘆いてもしょうがないし。
2番さんがもらってしまったイエローはお返しすることはできないので、次節の出場停止も免れることはできないし。
かなりテンションは低めですが。

試合のことはさておき(言いたいことはいろいろあるけども)。

今日の楽しかったこと。
2007Jリーグオフィシャルトレーディングカード、とやらが今年はJ2ではベガルタのみが発売とのこと。
今日は「カードフェスタ」なるものが開催されておりました。Image226.jpg

で、カードを買うことなく、買ってもいないので誰かとトレードすることもなく、2番様Getです。
コンコースで偶然会ったお知り合いの方があっさりと。
「俺、5袋買ったからさ、いろいろあるよ。木谷だよね、ハイ、あげる」と。
え・・・?そんなに?すごく、いらないのですか・・・?
では、遠慮なく・・・。
ありがとうございました。。。
今度サインもらいにいこっと。。。
わたしは買わなかったけど、買ったみんなはそれぞれ「誰が入ってた!」とか「やった!サイン入り!」とか、なんだか楽しそう。
カードコレクターの気持ちがすこぅし、わかったような、そんな気がします。


で、こちら。
今シーズン始めの頃に、唐突にご本人から頂きました。
Image043.jpgクラブハウス前にて。みんなで話をしていて、話が途切れたタイミングで。
無言で差し出された一枚。

ありがとうございます。。。
サインはその場でもらいました。






で、次。262d12cdjpeg


こちらもご本人様から。
唐突に。試合前のコンコースにて。
こどもたちに、ではなく、わたくしめに。
こちらも無言で差し出されたカード。
ありがとうございます。。。
サインはあらかじめ入っておりました。




なんでかわからないけど・・・。
集めようとしてるわけじゃないのに、
どうしてだかカードをもらえちゃう、そんな体質なのかもしれないです。はい。
PR
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]