忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか去年の5月から更新してなかったとは・・・!!

そんなこんなで2011年ですね。
思えば昨年の7月、術後の経過もいいので、きっと今月の検診で先生に「妊娠OK!」のお墨付きを頂けると思っていたのに、「いや、もう少し様子を見ましょう」と言われたため、すっかり意気消沈してしまっていたわけです。
勝手に過度の期待をしていただけだったんですけどね、今思えば。
日記を書こうなんて気持ちもすっかり失せてしまっていました。



そんなこんなでようやく先生からOKが出たのが10月のこと。

そしてなんとなんと現在妊娠4ヶ月。来週にはもう安定期に入ります。

流産、巨大子宮筋腫発覚から約1年半。
とてつもなく長くしんどい期間でした。
今の状態がまだ信じられなっかったりもします。

もし、かつてのわたしのように妊娠を望んでいるにも関わらず、手術をしなければならない状況にある方が、この記事に辿り着き、希望を持っていただけたら嬉しいなぁ、と思いつつ今書いています。

35歳。流産、筋腫核摘出手術をしたわたしでも、ちゃんと妊娠できました。

本当にこのお腹の中でちゃんと育っていてくれているのか、検診のたびに不安になります。
だけど、エコーで見えるわが子はしっかりと心臓を動かし、元気に動いています。
まるで「ねぇ、何をそんなに心配してるの?」とでも言うように。
今はこの小さな命を信じ、勇気をもらい、大切な時間をすごして行きたいと思います。

多くの方に支えられて授かった大切な「命」です。
これまで支えてくださった、すべての人に感謝。



PR
≪  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  ≫
HOME
Comment
おめでとう!
お久しぶりで〜す!
随分更新がなかったので、気になっていたのですが、
ほんとに、ほんとーにおめでとう(o^^o)
心配もあると思うけれど、幸せなマタニティライフ楽しんでね♪
大丈夫、大丈夫、しましまちゃんが待ち望んだ分、
お腹の中のベビちゃんも「早く会いたい〜」って
良い準備をしているよっ(^ヘ^)v
私はたっくさんの人に大切にされて、極楽でしたぁ〜(笑)
KIRA 2011/03/01(Tue)18:23:00 編集
ありがとうございます♪
ここを見てくれてる方がまだいたとはっ(笑)。ありがとうございます。
つわりもなく、妊娠してることも忘れがちですが(←だめでしょ)、楽しまないと損ですよね。
これからどんなことが待ち受けてるのかドキドキですが、デ~ンと構える強い母になりたいと思います。
しましま 2011/03/03(Thu)19:15:57 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  ≫
HOME
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]