忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末疲れか・・・。
今朝は起きようと思っていた時間に起きることができず。
本当はベガルタの練習を見に行く予定だったんだけど、あえなく断念。
練習サボっちゃいました・・・。
午前中いっぱいこんこんと眠り続けました、泥のように。

で、練習を見に行っていた友達と午後からいつもの(笑)店で合流。

話の流れから、今更ながらみんなで顔チェキなるものを試してみました。
いやぁ、びっくりしました。衝撃の結果。

黒木 瞳だって。

ありえねーべ。

以前、女の人の見た目って、30代が分かれ目だよね、って話をしたことがあって。
大きく分けて黒木 瞳になるか、渡辺 えり子になるか、勝負だよね、って。
30代になったら区役所で「ハイ、あなたは黒木 瞳です」「あなたは渡辺 えり子です」って認定されんだよ、なんて妄想話をしたことがありまして。

そのときのことを思い出しておかしくなっちゃいました。

実際のところ、ほんとに似ているのはトッポジージョです・・。
って、人間じゃないし。
でも「トッポジージョに似てるって言われるんだ」って言うと、
大抵の人が吹き出しながら
「ホントだ・・・」
って言います。
たぶん、ほんとに似てるんだと思いますよ、残念ながら。
PR
≪  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
おちかれsaaan!
よっ!
だいぶお疲れのようだね。
こころのお洗濯がだいぶ必要なようでんな。
しかーし!私生活が充実していれば、すぐにジャブジャブお洗濯よね♪
そのためには明日買ってカラッとしてもらいたいところよね〜。

あいぶー 2007/09/30(Sun)00:22:15 編集
おはよん
現在水戸に向かってます!勝ち点3持って帰ってくるね~!
しましま 2007/09/30(Sun)08:57:02 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]