忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日シリーズが続いておりますので・・・。

今日29歳のお誕生日を迎えられた、ベガルタ仙台の木谷選手。

わたくし、熱烈応援しております。

日頃の感謝を込めて、昨日、一日早いお誕生会を勝手に催させていただきました。

木谷選手ファンの知人の方が企てた、クラブハウス前でのお誕生会。
便乗していっしょにお祝いさせて頂くことになりました。
事前に某選手会長さんにお願いして、招待状まで渡していたとかで。
クラブハウスから出てきて遠目にわたしたちの姿を見つけた瞬間、
「あ、どうも。今日なんかあるんだよね・・・?」的な感じでこっちをご覧になられたのですが。

昨日の練習場はびっくりするほどたくさんのサポーターがいたので、スター木谷の前にはあっと言う間に長蛇の列。
ファンサービスを求める人々の列が途切れるのを、お誕生会出席者(笑)の面々は辛抱強く待ちます。
列はようやく短くなり、まもなくお誕生会開催か?と思いきや、小学1年生くらいとおぼしき少年2人となにやら語りモードに入るスター木谷。3人して普通にお友だちのように語りあっております(笑)。見かねた少年たちの保護者らしき方が少年たちを迎えに来て、3人のミーティングは終了。

ようやくお誕生会開始です。
お祝いのくす玉が割られ、一斉にクラッカーが鳴ります。
木谷選手に「オカン」と呼ばれ慕われている、知人のお母様が絶妙のタイミングでシャンメリーを入れた紙コップをお盆に載せて登場。
みんなで乾杯です。
そして主催者の方が以前から用意していた、みんなのメッセージ入りTシャツの贈呈。
ファンだけではなく、チームメイト何人かのメッセージも入っています。
それぞれのメッセージをうれしそうに読み、そしてその場で着用する、木谷選手。
みんなで記念撮影して、お誕生会は無事終了いたしました。
みんな大爆笑で、楽しくて、愉快な会になりました。

「山形戦、がんばってくださいね」
とエールを送ると
「それは、ホントにがんばんないと・・・。」
と自分に言い聞かせるように言ってくれた木谷選手。
最後に、前述の少年2人に
「お前らもがんばれよ」
と、声をかけたスター木谷。
一体3人の間では、どんな話し合いがされてたんでしょうか・・・(笑)。

そして・・・。
贈られたTシャツを着たまま。わたしがふざけてかけたキャンディレィを首から下げたまま。
スターは愛車に乗って帰って行ったのでした・・・。

明日のダービー、インナーはあのTシャツですね。

冗談はさておき・・・。
負けられない一戦。
最後にみんなで笑うためにも、絶対勝たないと!
まずは、定時退社目指して。
がんばります!!Image204.jpg

PR
≪  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  ≫
HOME
Comment
なんだか〜
しましま殿は、ほんとにステキなご両親をお持ちだね〜。
私らの年にもなりますと、なんだか親のありがたさに泣けてきちゃうね〜。

さて、今日はもう一人の誕生日だった2番様に命をかけて戦ってもらいましょ〜!
丁稚 2007/10/10(Wed)16:01:50 編集
無題
今日はいろいろご心配おかけしました・・・。
2番様の悔し涙は二度と見たくないよ・・・。
バスの中から、いつも通り敬礼してくれて、頭下げてくれた姿を思い出すと、また泣けてきちゃうけど・・・。
本人が一番辛いだろうに、いつもわたしたちがいる場所をしっかり見てくれて。
ちゃんと切り替えて、頑張ってほしいです。
わたしたちは今までどおり、熱烈応援するのみだよね。
「コースケ、だいすきだぁ!
みんなより。」
を合言葉にね。
しましま URL 2007/10/10(Wed)23:35:02 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  ≫
HOME
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]