忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月は全試合現地観戦だったため、アウェーの時にいつもみんなで観戦する、市内の某スポーツバーでほんとに久々の観戦でした。
きっと店長は「うん、あの人たちは現地に行ってるんだな・・・。」って思ってたんだろうな。
実際そうでしたけど。

ほんとはあの山形戦のあと、いてもたってもいられなくて。
どうにかして鳥栖に行けないものかと、いろいろ模索して。
数年前にドイツに行った時のマイルが大量に溜まっているので、それを使って行こうかとも企ててみたんだけど。
マイルを利用しての予約は搭乗4日前まで、とかで。わずか一日遅かった・・・。
友だちもどうにかわたしが鳥栖へ行けないものか、いろいろ調べてくれたりもしてくれたんだけど。残念ながら現地観戦はかなわず・・・。


でも。
行けなかったことが残念でしょうがない。そんな結果になってほんとに良かった。
昨日、練習場に行ったともだちが鳥栖へ出発する木谷選手の様子を知らせてくれました。
元気に、やけにテンション高く、出発して行ったよ、と。
ほんとはいろいろ思うところがあって、決して平常心ではなかったとは思うけど。

今日、しっかり乗り越えてくれました。
完封勝利。
しかも本当に久々の3得点。
スカパーの映像で見る試合後の木谷選手は、ほんとに最高の笑顔で。
もう、悔し涙なんか流さないよね。
流すのは嬉し涙だけでいい。

今日の日記のタイトルは、今年木谷選手がJリーグ通算150試合出場を達成した記念に、みんなでプレゼントしたメッセージカードに書いた一言。
ご本人、とても喜んでくれました(笑)。

これに味をしめて、この言葉はバン、洋介、広大くんにも贈られております



PR
≪  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  ≫
HOME
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]