忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手にした入れ替え戦への切符。
あと2つ。
泥臭くてもいい。
とにかく勝って、J1に帰ろう。




PR
今日届いた、宅配便に入っていたもの。
DSC027761.JPG
来月仙台に来る予定のタマコ。
「泊まれるの?布団あるの?毛布あるの?」
と、今から心配してFAXを送って来ました。
「布団はあるよ。毛布は今週マイコが泊まりに来るし、用意するつもりだよ」
そう返信したのは数日前のこと。
そして今日届いたのがこれ。

「マイちゃん用の毛布、送ります」
だ、そうです(笑)。
DSC02710.JPGいやぁ、ニッパ球、観やすかったねー。
ここに来るのはJ2に降格した2004年の開幕戦以来です。
試合前に横浜FCサポに「お帰り仙台!」ってコールされて「何くそぉけちょんけちょんにしてやる!」って思ったのに、けちょんけちょんにされた試合でした

その時もアウェーでありながらも開幕戦だけあって、多くの人がここに駆けつけたものですが。
今回もまたよく集まったもんです。
DSC02713.JPGベガサポ大盛り。

≪  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  ≫
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]