忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかは仙台を離れなければならない時がやってくるかもしれない。
人生何が起こるかわからないのだから。
仙台で暮らし始めて14年余り。いつかはどこか違う土地へ移り住むことだってないこともない、と思わないでもなく暮らして来ました。

そしてここ数ヶ月、本当に仙台を離れることになるかもしれない。そんな可能性が現実味を帯びてきて、実感はないものの、なんとなく不安で、かと言って自分ではどうすることもできず、自分の運命に身を任せるしかない、と覚悟をしながら過ごしてまいりました。
愛しのVAIOちゃんがいかれちゃいました・・・〓ずっといい子にしてたのに〓
突然「パン!」と鳴って「ひゅ~ん・・・」。そしてその後沈黙。も~!無視しないでよぅ〓
てなわけで、携帯から更新です。早く良くなっておくれ・・・。って早く修理出さなきゃ。



8年間って、長いですよね。
8年前に生まれたこどもが小学2年生になるくらいの間ですから。
その間ずっとずっとコツコツと、頑張ってきたハギ。
一体どんな思いだっただろう。経験値が物を言う、GKと言うポジションで、ずっと出場機会がないまま8年。焦ったり、腐ったり、投げやりな気持ちになったこともきっとあったと思う。
それでも練習ではコツコツと。ファン感では毎年楽しいパフォーマンスを。そんな姿をずっとずっと見せ続けてくれたハギ。

GW3日目のこどもの日。一番身近な「こども」であるキョウスケをご接待申し上げるために、一路一関へ・・・。
ネルシャツ氏も一緒です。高速バスの中でちょいと一眠りしてる間に着いちゃいましたよ。
むか~し、ネルシャツ氏と一緒に、なんとなく車で4号線を北上してるうちに辿り着いちゃったので、ついでに観光したり、一昨年は仕事で来たりなんかしたこともある一関ですが、まさか身内がここで暮らすようになるとは思ってもみませんでしたよ。
≪  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  ≫
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]