忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW二日目は久々の練習見学。よりによって県サッカー場でしたが、お友だちに連れて行って頂きます。
遠いのが難点ですが、競技場での練習は邪魔なネットはないし、座席があるのでなかなか快適でもあります。全体が見渡せていい感じ。しかし予想以上に暑く、練習が終了する頃には
「暑くて練習つらいよぅ」と弱音を吐く始末。ただ見てるだけなのに。選手の皆さん、ごめんなさい・・・。
PR
最近言葉を発すると、グチしか出てこないものですから、なんだか日記も途絶えがちになっておりました。
わたくしも昨日今日入社したばかりのペーペーじゃないんで、後輩たちのためにも上司に対して言うべきことは進言し、訴えてもいるのですが、ここ数ヶ月変わらぬ現状。彼女たちを守ってあげられない自分に嫌気がさす毎日。

DSC02581.JPG横浜FC戦前日。
友人の愛犬・ちょこくんと戯れる(弄ばれる?)2番様です。
今期初スタメンの3番くんに
「お前、緊張してんじゃね~よ!」と、兄貴分らしく声をかけてらっしゃいました。
・・・が、試合途中で負傷退場・・・。
心配です。軽症であることを心から祈っています・・・。
DSC02582.JPG なんと言ってもベガルタの守備の要ですから!

姉一家が一関に移住しました。義兄の転勤です。
キョウスケにとって初めての転校。
引越しは26日。青森の小学校の修了式が終わってすぐに出発、と言う強行スケジュール。

で、姉から「週末、一関に来ない?」と誘われたのは3月の上旬のことでした。
仙台から一関までは高速バスでわずか80分。気軽に行ける距離です。
「土曜日はベガルタの試合があるから、日曜日に行こうかな。試合にはサンドウィチマンが来るらしいよ」
メールでこう返信すると、すぐに返事が来ました。

「サッカーと、サンドウィッチマンが見たいです。
 きょうすけより」
さて今日は今年初の練習見学!
いやぁ、ほんと久しぶり!
しかし・・・。ちっとも練習見ませんでしたよ。だってわたくしってばこの子に夢中。
54fbd4eajpeg
友人の愛犬、ちょこ君です。一体どこにお顔があるの~?もふもふしてるぅ
初対面なのに人なつっこくて激しい「遊んで攻撃」の嵐!もう練習見学どころではございません。
≪  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  ≫
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]