忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今日は今年初の練習見学!
いやぁ、ほんと久しぶり!
しかし・・・。ちっとも練習見ませんでしたよ。だってわたくしってばこの子に夢中。
54fbd4eajpeg
友人の愛犬、ちょこ君です。一体どこにお顔があるの~?もふもふしてるぅ
初対面なのに人なつっこくて激しい「遊んで攻撃」の嵐!もう練習見学どころではございません。

選手たちのちょこ君への反応も様々で愉快です。

2番様にちょこ君をけしかける(笑)と・・・。
「ほら!ちょこ、木谷さんにご挨拶は?」
そっぽを向いちゃうちょこ君。
「あ、いいんだ、ご挨拶・・・。」
と言うと、
「い、いいのか・・・。」
と無念そうな2番様でした。

宮沢さんはちょこ君を見るなり相好崩して、しゃがんでちょこ君と遊び始めます。ちょこ君は宮沢さんのスパイクに興味津々。クンクンと匂いをかいでます(笑)。とっても嬉しそうな宮沢さん。宮沢さんのワンちゃんも昨日仙台に到着したそうで、きっと感動の再会だったことでしょう。

選手会長さんはちょこ君の姿を見て小さな声で「・・・ふふ。モップだ・・。」と言って遊び始めます。モップ・・・。確かに(笑)。

西山くんもしゃがんでちょこ君とたわむれます。
「名前はなんて言うんですか?」
と聞くので
「毛玉です、毛玉」
と言うと
「そのまんまじゃないですか!」
ごめんなさい、ほんとはちょこです・・・。
「お手!」「お座り!」
西山くんの指令をことごとく無視して西山くんにまとわりついて遊ぶちょこ君。
「お手とかできないみたいです・・・」
と言うと、何だかやたら嬉しそうに
「やった!うちと同じだ!」
だって。ミニチュアダックスを飼ってるんだそうです。

さて、岐阜へ出発する選手たちのお見送りですよ。この感じもなんだか久しぶり・・・。
バスに乗り込む木谷さんに差し入れを渡しつつ激励しに行くと、突然
「キャンプ中、いろいろとありがとうございました。」
とのお言葉を頂きました。あまりにも不意打ちだったので
「あ、いえ、あ、そんなことないです・・・」
とわけのわからない返答をしてしまいました。でもなんだかじんわり嬉しかったです。
ちゃんと覚えててくれたんだね~☆☆☆
岐阜戦でこそ、揺りかごダンスと勝ち点3、期待してるよ~!
行ってらっしゃい!

と、遠征組のバスを見送り、久々に3番くんと話したいね、ってことでクラブハウスから出てくるのを待ちます。
わたしたちの姿をみつけると
「お~!!!」
と言って再会を喜んでくれました。
選手会長がちょこ君のことを「モップ」と言った話をしたら
「自分はハブラシみたいなのにねぇ~」
だって。ひどいなおい。
で、いつものようにバカ話してる間に、選手会長がクラブハウスから出てきます。
「なんかケイタさん、この犬のことモップって言ったらしいじゃないっスか。でもケイタさんはハブラシみたいだって、この人が・・・」
って、友人を指差す広大くん。話を捻じ曲げてはいけませんよ。言ったのは君ですよ、君。
「違うってば~!」
と否定する我々の元に歩いてくる選手会長。笑顔です・・・。
「俺がハブラシ・・・?」
と言いながらもなんだか嬉しそう。ほんといい人っすね。

ってわけで、今更ながら掲載許可を頂いたので、今日のシメは我らがアミーゴ、渡辺広大選手です。期待の星です。今日もずいぶん長話したな・・・。いつもお付き合い、ありがとうございます!
3.JPG
PR
≪  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  ≫
HOME
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]