忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて最終戦の翌日は台風の影響で延期になった福岡戦のため、順延となっていたファン感です。
最終戦直後、ロペスとジョニウソンの退団も決まってしまったこともあり、なんとなく寂しくて、しんみりした感じになってしまうのかなぁ・・・、と切ない気持ちでユアスタに向かいました。

PR
京都戦から、だいぶ間があいてしまいました。
昇格の可能性が完全になくなってしまったショックもあったし、仕事が忙しかったこともあり。
そして覚悟はしていたけど、戦力外選手の発表もあり・・・。

最終戦、楽しいサッカーを見せてもらって、みんなのいい笑顔見て、ようやくこの日記を書くことができます。
今年も叶わなかった。
6年前、ロスタイムに奇跡を起こした、あの同じスタジアムで。真逆の立場になってしまった。
今日の結果だけがすべてではない。一年通しての結果だって、もちろんわかってるんだけど。それでもやっぱりしばらくは立ち上がることができなかった。呆然として座り込んでしまった。泣き崩れるクニミツの姿。深々と頭を下げる選手たち。直視することができなかった。自然発生的に起こったベガルタ仙台コールも、一緒にコールしたい、って思っても、声が出なかった。
試合が終わってから、3時間が過ぎたけど、全く吹っ切ることができません。悔しくて悔しくて仕方がない。考えが全くまとまらない。
でも、今日、ひとつだけ強く思ったこと。
ベガルタ仙台というチームは、まだ途中だってこと。まだ道の途中にいる。今年はたどり着かなかったけど。
でも、確実に積み重ねたものがある。今まで積み重ねて来たものに加えて。
もう、来年への闘いは始まったんだよ。共闘は、まだまだ続く。
チームもサポも、まだ途中。
(新幹線の中で更新中。気持ちが落ち着いて、仕事で死にそうにならなければ数日以内にまた更新いたします)
≪  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  ≫
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]