忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり放置しておりました、このブログ。
だって忙しいんだもん。
この1ヶ月、21時前に帰宅できた日は数えるほど。
しかも20時になると、うちの会社、電気が消えます。
ま、またつけることはできるんだけど。でもつけに行く時間だって惜しいくらいなのにさ。ほんとムカツクシステムだよ。
「消してんじゃねーよ」と悪態つきながら再点灯する毎日。しかもPCのオンオフ時間を本社が管理しているため、20時になったらPCをシャットダウンしなきゃいけない。ますます仕事が進まない悪循環・・・。
まったくぅ、本末転倒なんだよなぁ・・・。

6年前、同じような状況に陥ったチームを見ました。
残り3試合。あの時は優勝も狙える位置にいました。
って言うか、優勝するって、思った。
そこでまさかの2連敗。
ガチガチになってしまったチーム。これがプレッシャーと言う物なのか。
まざまざと見せ付けられたものです。

でも、6年前の今日。
2001年11月18日。
その重圧を乗り越えたチームは、歓喜の時を迎えました。

体中が痛いっす・・・。両腕、両足、腹筋。
体のすべてのパーツが痛い・・・。

基本的にはいつもまったり自由席で、終始座りっぱなしでの観戦です。試合をじっくり見たいし。
それはアウェーに行っても同じで、できればメインスタンドでじっくり座って観戦したい。

のですが・・・。昨日は90分間ずっと立ちっぱなし。ゴール裏で一緒に闘いました。
札幌遠征の時みたいにアウェー席が極端に少なくて、やむなくコアに混ざって応援する時もあるんだけど、昨日はむしろ、緊張のあまりじっくり試合を見るどころじゃない、って感じで。
跳ねて、叫んで、両手を上げて。試合中、手も足もずっと震えてるような状態(大丈夫か?自分)。
昨日の移動はバスツアーではなく(広大くん曰く、「セレブぅ♪」な)新幹線移動だったんだけど。
今日になってもしっかり疲れが残っております・・・。

≪  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  ≫
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]