忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。←今更・・・

今年は初めて仙台で新年を迎えました。
朝4時に起きて塩釜へ。マリンゲートから船に乗り、船上で初日の出を拝みましたよ。

31e067f2.jpeg
かなり眠かったけど、ほんとに神々しいほどの美しさで、行った甲斐がありました
PR
我が家にこんなものが届きました。
a3e7c127.jpeg
なんと37インチ
引っ越した翌日にビデオデッキが壊れたので、やむなくブルーレイを購入したものの、テレビは14インチのブラウン管と言う、なんともミスマッチな環境だった我が家にとっては劇的な変化であります。
ボーナス出たら買いたいね・・・、でもまた次のボーナスの時かな・・・。
なんて話していた我々。

J1昇格を目前で逃した悲しみに暮れるわたしたち夫婦を、神様が哀れんでくれたのでしょうか。ネルシャツ氏が忘年会の抽選でこの子を引き当ててきたのは、磐田戦の翌々日のことでした。
鶴岡八幡宮で大凶を引いたネルシャツ氏がね・・・。

いやぁ、ほんとに来ちゃいました。
嬉しいんだけど・・・、でっかすぎてちょっといずい・・。
金曜日から2日間の日程で、カズテツタマコが来仙しました。

来仙の本来の目的であった用事は1時間半ほどでさくっと終了し、まずは光のページェントです。
娘のわたしが仙台に住むようになってもう14年にもなるのですが、二人とも光のページェントの時期に来仙するのは初めてです。
少し早い夕食を取った後、定禅寺通へ向かいます。
やたら写真を取りまくるカズテツ、上ばかり見て足元のおぼつかないタマコ・・・。
だいぶ楽しんでいただけたみたいです。
思いが溢れすぎて、うまく書けるかどうかわからないけど、今年のベガルタ仙台に感謝の気持ちをこめて綴りたいと思います。

≪  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ≫
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]