忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでしょ、このタイトル。

でもほんとに最近、出かけるとなると雨が降るんです。
おととい、昨日、今日と3日連続。
どう言う事?特に昨日と今日は一日の大半が晴れだったのに、なんか知らないけど出かける時だけ雨。
しかもすぐに止みそうなんだけど(空が明るくて、いかにもにわか雨って感じ)、ちょっと傘なしで歩くのは厳しいかな・・・、くらいの雨。
昨日は地下鉄乗るまで降ってて、目的地の駅を出たら晴れてたし、今日は目的のお店に着くまでは降ってて、お店出たらすっかり晴れてると言った具合。
ほんと、どんだんず~!って感じですわよ。
ま、いいけど。
PR
と、言っても、まだ実際には再会していないのですが・・・。

ドイツの雑貨、アンペルマンの商品を日本で手に入れられるところがないものか・・・、と徒然にネット上をさまよっていたところ・・・。

ありました。輸入雑貨のウェブショップ。(リンク貼りました→)
アンペルマンの他にもたくさんの素敵な雑貨が揃っています。
なんとなく興味をひかれて「店長のブログ」にそのまま飛びました。
何気なーく見てたら、なんだか見覚えのある顔が!!!

tanita.JPG
とりあえず・・・。
これを購入することから始めてみました。
ダ、ダ、ダイエットです。

そんな特別なことはしてないし、たぶん続かないような気がするけど。
せめて1月までは・・・。


ガンバリマス・・・・(  ̄ー ̄)

Image252.jpgなんとなんと・・・!
恐れ多くも2番様からご招待されてしまいました

昨日の広島戦。

って、ウソですけど

携帯オフィシャルの招待券プレゼントに応募したら、なんと思いがけず当選しちゃったのですね・・・。しかも希望選手のサイン入り、とのことで。木谷選手、お手数おかけしました・・・。

こどもの頃、ボーナスの支給の日にカズテツが必ず買って帰ってきたのがKFC。
普段はファストフードや駄菓子はご法度の割と厳しい我が家でしたが、この日は特別。
パーティーバーレルがやってくるこの日は、わたしたちこどもにとって年に2回のハレの日でありました。
なんか昭和な感じがしますね・・・。こんな風にして「わ~!お父さんありがと~!」とこどもたちが強制的にではなく、自然に言える瞬間を、普段の禁忌(そんな大層なものじゃないけど)をあえて破ることで、タマコが意図的に作っていたのかもしれない、とオトナになった今思ったりなんかもします。

そんな話を聞いたネルシャツ氏「給料日は我が家も毎月ケンタだ!」と勝手に新たな家訓を発令しました。カズテツは年に2回だったのを、月1回に改正(改悪?)したのは、単純に自分が食べたいからでありましょう・・・。

で、当時は食べた記憶はないんだけど(って言うか、当時はあったのかな?)、KFCと言えばコールスローサラダ。自分で作ってみたらとっても(゚д゚)ウマーでした
aee53453.jpeg
なかなかやるじゃん、しましま
しかしカロリー高そうだな・・・。
≪  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  ≫
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]