忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日我が家に届いたでかい箱。
Image377.JPG
開けてみると・・・。
1.30.1.JPG!!!
ベガッ太さんもびっくり。思わず松尾芭蕉のコスプレをしてしまうくらい驚いています。
なんでしょう、このでっかい袋は!

サスペンスの香りがします・・・。
果たして赤い袋の中味は・・・
 

PR
これは一体なんでしょう・・・?
80f51d64.jpeg
我が家で一番大きなお鍋いっぱいの・・・生昆布ですぅ~。
ネルシャツ氏のおじさまが持ってきてくれました
しかしとてもじゃないけど一度では食べ切れません・・・。
ってわけで、各方面に保存の仕方を聞いて回っているトコロでございます。
ネットで調べてもほとんどヒットしないものですから。
タマコに聞いても一緒に生牡蠣を頂いた話の方だけにやたら食いついて来て・・・。
オハナシになりませんで。どんだけ牡蠣好きなんだべ。
・・・続きます。

さてさて、皆さまをお見送りして新郎新婦控え室に戻ると、パーティーの最中にはとてもじゃないけど食べられなかった料理が、テーブルの上にずらぁっと並んでます。
実はパーティーが終わる直前のこと、「あの・・・、食べられなかった料理、控え室に運んでもらうことってできますか・・・?」と、介添えの方にお願いしてみた食いしん坊な二人。スタッフの方が快くわたしたちの希望に応えてくれてました。

さっそく食べたいのはやまやまですが、とにかく今は早くドレスを脱ぎた~い!!っていうか、このブライダルインナーってやつ?人間の着るものじゃないよ・・・。絶対内臓ちっちゃくなったと思う・・・。
まぁ、少しでも肉を目立たなくするためには必要不可欠なんですけど・・・。2ヶ月前から頑張ったつもりのダイエットも、年末年始のリバウンドで意味なくなっちゃたし・・・。
さて、お二方からご祝辞を頂き、新郎ご親戚による祝謡、乾杯と続きます。それからわたしたちの大親友、マイのスピーチ。きっと泣いちゃうんだろうな・・・、と思ってましたが、全くそんなことにはならず。結局当のマイもわたしもガハガハ大口開けて笑ってました。
さて、いよいよ式を翌日に控えた10日。カズテツタマコも無事に仙台到着です。
前日入りのゲストのみなさんからも、続々と到着したとの連絡があり、一安心。
一週間前から週間天気予報をずっと気にして見てたけど、3連休の予報は冬型の気圧配置で大荒れ・・、と。
まったくよりによって・・・。10日は激しい暴風で交通機関も乱れ、青森方面は大雪も降っており、みんなの到着が心配でしたが、とりあえずみんな無事とのこと。フゥ・・・、って感じです。
≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]