忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつ新居に荷物を運び始めました。住みやすいように整えることも大変だけど、今までの住居をどうにかするのがもう、大変・・・。10年も住んでればそりゃわけのわからないたくさんの持ち物が増えてます。捨てなきゃいけないものがいっぱい・・・。
PR
さて、試合開始がせまる中、キョウスケの父である義兄が、泉に到着したとの連絡。
チケット受け渡しのためにみんなでゲートへ向かいます。
どうやって渡したものか・・・、と途方に暮れていた所、この日ボランティアとして働いていた友人のMさんが「どーしたの?」って声をかけてくれました。Mさんに会うこと自体が久しぶりだったわたしは、すっかりテンションあがっちゃって、その瞬間すっかり義兄のことなんか忘れて、思わず再会を喜んじゃったりしちゃいました。で、Mさんの誘導で無事に義兄にチケットを渡すことができたのでした。Mさん、ありがとう!
「サッカーの勉強のためにベガルタの試合を見たい!」

先日の大会の悔しい結果を受けて、近頃サッカー熱がメラメラ燃えているキョウスケの一言から、キョウスケの夏休み一発目のイベントは岐阜戦観戦に決定!

って、わけで、キョウスケ ミーツ ベガルタ Vol.2であります。
新居が決まりました、しましまです。
今の住処から徒歩で5分ほどの距離。もちろんユアスタ徒歩圏内。
だって泉中央だいすきなんだも~ん!!

なんて・・・。
ブログ放置しまくりですね。

友人から素敵なバースデーカード頂きまして・・・。
「ブログもファンです(笑)」
なんて書いて頂きまして・・・。
棟梁、ありがと
気ままに更新するので見放さないで・・・
先日写真だけ載せましたが、先々週末、カズテツタマコが仙台にやって来ました。
今回の来仙は観光目的ではなかったのですが、せっかく来てもらったんだから・・・、と言うわけで、どっか行こうかと。
で、お約束の青葉城址ですよ。
カズテツタマコは今まで何度となく行ったことがあるのですが、なんと仙台生まれの仙台育ちであるネルシャツ氏が、一度も行ったことがない、と言うので、カズテツタマコにもお付き合い頂いたわけです。

快晴のもと、青々と茂る新緑を眺めながら、青葉山へ向かう車中、タマコが放った一言。
「こんなに茂ってると、気持ちいいを通り越してうっとうしいね」
って、おい。
毒舌も大概にしなさいな・・・。
≪  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  ≫
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]