忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず仕事はバタバタで。
帰宅するとぐったりで、寝たらすぐに次の朝が来る毎日。
三連休はもちろん嬉しいんだけど、休んだ分仕事が溜まるかと思うと喜んでばかりもいられず。

でも、まぁ休みは休みで、思いっきり楽しまないとね・・・。

夕べは今期限りでベガルタを退団する、14番くんのイベントに参加してきました。
戦力外と言う形でチームを去ることになってしまったにも関わらず、こんな形でサポーターへの感謝の気持ちを表そうとしてくれた、その心意気にまずありがとうって、言いたい。

そしてイベントそのものもヨースケらしい、ほんとに笑ってばかりの楽しい内容で。
事前にサプライズゲストが登場!って、告知されてたけど、あれだけの人数(しかも1名は他チームからですよ)が集まるなんて、ヨースケだからこそ、だと思います。

どうも。ご無沙汰しております。
しましまです。
みなさまお元気でしょうか。
すっかり冬ですねぇ・・・。
毎日寒いっす。

テーマもなく始めたはずの日記なのに、ほぼ毎回ベガルタのことばっかりで申し訳ありませんが・・・。
やっぱりこの時期、いろいろありすぎて、気になることが多すぎて。

望月監督辞任&手倉森誠ヘッドコーチの監督昇格。
なんとなく予感はしてたけど・・・。
昇格を逃した責任って辞任会見では言ってたけど、まだ1年目じゃん。しかも昇格と言う明らかな結果には結びつかなかったけど、J1に上がって定着する、確かな基盤ができた、って思えるシーズンだった。素人とプロの考えは違うのかもしれないけど。でもサポーターの多くがそう思ったシーズンだった。だからこそ、最終戦、みんな笑顔で終えることができたと思う。

≪  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  ≫
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]