忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。ご無沙汰しております。
しましまです。
みなさまお元気でしょうか。
すっかり冬ですねぇ・・・。
毎日寒いっす。

って、ほんと放置しまくってました。
昨日、友人とblogの話になり
「っつーか、最近ブログ更新してないや」
と言うと
「知ってたよ。木谷さん契約更改した時くらい更新するかと思ったら、してねーでやんの」
と、言われまして。

ほんと、その時はテンション上がって、更新しようと思ったんだけど。
仕事から帰ると即座に睡魔に襲われる毎日・・・。
睡眠だけは、しっかり取ってますよ。

って、わけで久々の更新であります。
木谷さんの契約更改は心配してなかったけど(信じておりましたゆえ)、早々と仙台への完全移籍を決意したユーキや、J1チームからのオファーがウワサされていたキンちゃんの更改。(正確にはオファーはなく、リストアップされただけだったと、後に本人がブログで明かしてくれましたが)
それから林くんのレンタル延長。
嬉しいニュースも続々と入ってきましたが。
そんな中、気になるのは未更改組の動向。
バン、ヨンちゃん、中原くん、剛志くん。あ、そう言えばクニミツは一体どうしたんだ?って、シュナも更改してないじゃん。岡山さんは一体どうするんだろう・・・。
年内中に安心したいものです・・・。

で、今夜は・・・。Image286.jpg

みんなで笑顔で送り出しましょう。
サプライズゲストは一体誰なんでしょう。
伝説のタキツバを見ることができるのかな?
行って来ます!
PR
≪  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  ≫
HOME
Comment
楽しかったね
は~い!しまっち!はじめてコメントします(ドキドキ)
ご存じとは思いますが、
私、更新を毎日3回くらいチェックするほどの
しまっちファンですから~ひさびさの更新嬉しいです!

今日のナイト楽しかったね~ 
き~さまがいなくて残念でしたね~
今はみんな洋介サイトの番号取りに必死ですが
勢いに乗じてこっちに書いてみました~ふぅ

ではこれからもよろしくお願いしますね
棟梁 2007/12/16(Sun)20:47:32 編集
ようこそ、棟梁さま!
やっと来てくれたね。しまブロの一番のファンと巷のウワサの棟梁がやってきてくれて、嬉しいよ!今後もご期待にはなかなか添えないと思うけど、できるかぎりがんばります!

さて、今宵はほんとにたくさん笑って泣いて・・・。
ヨースケらしい、いいイベントだったね。
ヨースケの愉快な仲間たちもあんなにいっぱい登場してくれて・・・(隣県からもかけつけてくれるとは!)。
まさにスペシャルナイトだったよ。
伝説のタキツバも最後かと思うと寂しいね・・・。
でもやっぱり散々泣いたあと、最後はみんな笑顔だったのが、ほんとにヨースケらしくて良かったよ。
ヤツは今後もがんばってくれるはすだよね!
しましま URL 2007/12/17(Mon)00:05:05 編集
どうもぅ!
昨日はお世話様でした~。
あの~。7番様も未更改なので…お忘れなく。。。(笑)
じじ 2007/12/17(Mon)12:40:48 編集
ごめんよ
どうも、じじ様。昨日もお世話様でした。
そうよね、7番様もまだだったよね。でもさ、7番様は大丈夫と信じておりますよ。
だって、昨日もあんなに楽しそうだったし(←根拠になってませんね)。
今週中・・・、だよね・・・?
しましま URL 2007/12/17(Mon)20:58:46 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  ≫
HOME
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]