忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べは今期限りでベガルタを退団する、14番くんのイベントに参加してきました。
戦力外と言う形でチームを去ることになってしまったにも関わらず、こんな形でサポーターへの感謝の気持ちを表そうとしてくれた、その心意気にまずありがとうって、言いたい。

そしてイベントそのものもヨースケらしい、ほんとに笑ってばかりの楽しい内容で。
事前にサプライズゲストが登場!って、告知されてたけど、あれだけの人数(しかも1名は他チームからですよ)が集まるなんて、ヨースケだからこそ、だと思います。


参加した選手ひとりひとりが、ヨースケとの思い出を語る場面があったんだけど、27番くんの

「いっしょに海に行ったこと」

わたくし的にかなりツボでした。夏休みの小学生かよ!
しかも狙ったと言うよりは、ほんとにマジメにそう答えていた風で・・・。
ほんとに仲の良かった二人。いっぱい思い出がありすぎて、きっとどう答えていいかわからなかったんだよね・・・?イベント最中に携帯鳴っちゃて、みんなに怒られちゃったりして、ほんとうっかりトミちゃん、かわいかったです。

イベント中、終始笑いっぱなしで、ほんとに可笑しくてみんな笑顔で。

でも最後のヨースケの挨拶。
戦力外になって、サポーターとどう接していいか、わからなかった。
クラブハウスに行っても、車をわざと裏に停めて、声をかけられないようにしたり、最終戦セレモニーの時も、ファン感の時も、わざと明るく振舞ってはしゃいで見せてた、って。

そんな洋介の様子、実際、見てるわたしたちも気づいてました。
クラブハウスでのことも、知り合いの方からそんな風に聞いてたし、ファン感の時も例年通り、楽しい洋介で。

やっぱりそうだったんだね。そうだよね、平気だったわけないよね・・・。

洋介、ほんとにありがとね。
会場はみんな涙涙だったけど、最後はちゃんとみんなを笑わせてくれて。
ちゃんとお別れを言える場所を作ってくれて。

洋介ならどこ行ってもみんなに愛されるよ。
たとえ敵になっても、応援するよ。
もちろん、ベガルタと対戦する時以外だけどね!闘う時はお互い全力さ!


PR
≪  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  ≫
HOME
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]