忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
しましまです。ご無沙汰です。

これだけ放置してると、誰も見に来ませんよね。テヘ。
ってなわけで、ひっそりと更新いたします。アハ。

もうすっかり正月気分も抜け切って、今更の感はありますが。
今年の目標を発表いたします!

「ガハガハ笑う」

なんかいろいろあっても、とにかく笑っている人でいたいです。
「あの人、ちょっとバカなんじゃない?」
って蔑まれるくらい、豪快に笑っている人でいたいなぁと。


なんとまぁ、ばかばかしい目標ですけど。

このたった1週間ほどの間に、わたしの中でいろいろな変化がありました。
新年早々。

そんな中で感じたのは、わたしなんかのために真剣に考えてくれたり、笑ってくれたり、喜んでくれたりする大切な人たちの大きな大きな存在。この人たちがいなかったら、わたしはとっくに駄目になって、投げやりになって、もうほんとにどうしようもない人間になるところだった。

わたしが笑っていることで、その大切な人たちがみんなみんな喜んでくれて、楽しい気分になって、笑ってくれる。
おいらってば、なんて幸せなんだろう。
みんなにお返しできるものなんて、こんなちっぽけな自分には何にもないんだけど、せめてみんなが楽しい気分になれるよう、ずっと笑っていられる人でありたいな。
そう思っております、ハイ。

この1年弱、生き別れ(笑)となっておりました相方と、このたび再会(笑)いたしまして。
家族、友人たちにはほんとにほんとに心配も迷惑もかけましたが、心配かけた分、今後は皆さまを愉快な気分にさせる、愉快なコンビでありたいな、と思っております。どんな困難に出会っても、ガハガハ笑って乗り越えたりなんかしちゃったりしたいです。
みなさま、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨日はさっそくプチ困難に出会いました。
外出先で相方の愛車がぁ~!!!

ってなわけで、ガハガハ笑いながら地下鉄で帰って参りました。
行きは車で帰りは地下鉄!ガハハハ~!
ってな感じで。
PR
≪  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  ≫
HOME
Comment
見てるよ(笑)
いくら放置でも、私はしつこく毎日見てるよ←怖い
笑うのはイイことだね!
多少ムリヤリにでも、アハハって笑い飛ばすことで自分をポジティブに持っていける、それってすごくステキだし、前向きでイイ!と私も思う。
私も常に心掛けてるよ!

今年は、しましまちゃんの心からの笑顔がたくさん見れる年になるといいな!
2008/01/15(Tue)09:44:56 編集
私だって見てるよ!
ちゃんと見てるよ。
ココもだけどしましまちゃんのことも!
しましまちゃんが笑ってれば私たちだって笑っちゃうさ!
しましまちゃんの幸せが私たちの幸せ…。
今年はみんなで笑いに笑って過ごしていこう!
早く相方さんにも再会したいよ~。
ビヨ 2008/01/15(Tue)16:53:01 編集
私も見てるよ
相方さんと再会したんだね~、良かった。
私もみんなを見習って笑顔を心掛けよう!
普段は気付くとため息とかついちゃってるし。
お互い笑顔の多い日々を過ごそうね。
URL 2008/01/15(Tue)19:58:32 編集
きゃ~!見られてた!
草ちゃん、びよっち、和ちゃん、こんなつたない日記を見ていてくれてありがと~!!!
うれしはずかし、です。

不安定で危なっかしいこのわたくしめを暖かく見守ってくれていたみんなのおかげで、今のわたしがあります。ほんとに心から感謝、です。ありがとう。少しでもみんなの暖かさに報いられる自分でいられるように、頑張るね。ほんとにありがとう。

と、言いながら、さっそく今日は眉間にシワ寄せて仕事してましたけど・・・。生きるって、大変・・・。
でも笑って乗り越えるぞ!
みんな、これからもよろしくね!
みんな、愛してるぜよ!
しましま URL 2008/01/15(Tue)23:34:36 編集
私も…
初コメです♪(遅くてごめん…m(__)m)
私だっていつも見てるよ~!
しましまちゃんの笑顔大好きだから、今年もたくさん見せてねo(^-^)o
さとみ 2008/01/16(Wed)17:00:30 編集
いらっしゃいましぃ!
さとみちゃん!お座布団敷いてお待ち申し上げておりました。
今年も一緒にコースケ大好き活動(笑)活発に行ってまいりましょう!
しましま URL 2008/01/16(Wed)22:53:08 編集
見てました
いまさらですがあけましてなどなど…おめでとうございます!
今年もうちの子が笑顔を作る手助けとなればこれ幸いです。
お世話になる事もあるかと思いますので、よろしくお願いします。
てん 2008/01/17(Thu)00:35:51 編集
勝利の少年!
てんさん、あけましておめでとうございます!
今年も勝利の少年とともに、コースケファミリーとして熱烈応援していきますよ!
少年の笑顔はいつもわたしを癒してくれます。
笑顔だけで大満足!だよ!
(エヘ。誰かさんのパクリです。覚えてる?)
しましま URL 2008/01/17(Thu)21:50:12 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  ≫
HOME
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]