忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言うわけで、ユアスタ Last Spurt プロジェクトの第2弾である、街頭でのチラシ配りに参加してまいりました。昨日の話ですけど。

サポーター有志+市民後援会+ボランティア+東北ハンドレッド社員による、残りのホームゲーム、ユアスタを満員にするための呼びかけをするチラシ配りです。
この活動に選手会が協力を申し出、前日サガン鳥栖との試合を終え、仙台に帰って来たばかりの5人の選手も参加しました。
PR

9月は全試合現地観戦だったため、アウェーの時にいつもみんなで観戦する、市内の某スポーツバーでほんとに久々の観戦でした。
きっと店長は「うん、あの人たちは現地に行ってるんだな・・・。」って思ってたんだろうな。
実際そうでしたけど。

ほんとはあの山形戦のあと、いてもたってもいられなくて。
どうにかして鳥栖に行けないものかと、いろいろ模索して。
数年前にドイツに行った時のマイルが大量に溜まっているので、それを使って行こうかとも企ててみたんだけど。
マイルを利用しての予約は搭乗4日前まで、とかで。わずか一日遅かった・・・。
友だちもどうにかわたしが鳥栖へ行けないものか、いろいろ調べてくれたりもしてくれたんだけど。残念ながら現地観戦はかなわず・・・。

正直、切り替えるのがものすごく困難。
昨日の山形戦。
あの判定の瞬間、いつも温厚で優しい木谷選手が審判に対して怒りをあらわにする姿を見た瞬間。
その時からもう、涙で目の前がかすんでしまって。
あのPKの瞬間も顔を上げていることができなかった。
ザイがキッカーだったことも、わからなかったよ・・・。

誕生日シリーズが続いておりますので・・・。

今日29歳のお誕生日を迎えられた、ベガルタ仙台の木谷選手。

わたくし、熱烈応援しております。

日頃の感謝を込めて、昨日、一日早いお誕生会を勝手に催させていただきました。
父、カズテツ。
定年退職しましたが、地方公務員をしていました。
たまこに圧倒されてか、口数は少ないけど、お酒を飲むと少しだけ饒舌になります。

わたしたちが小さい頃は、こどもたちが起きている時間に帰宅できないことも多かったため(何しろ就寝時間は20時が掟でしたから)、朝は5時半起床で家族全員でジョギング、と言う割とキツい方法で、わたしたちとの時間を作っていました。小学校を卒業するまで、平日は毎日・・・。
正直言って嫌でしたけども。子供心に。
でも、おかげで小学校時代は兄弟3人とも、マラソン大会学年トップでした。
望んではいなかったですけどもね・・・。
≪  19  20  21  22  23  24  25  26  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]