忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

昨年は辛い出来事もありましたが、たくさんの方に支えて頂いて、前を向いていく勇気をもらった一年でした。本当に感謝です。
ずっとずっと先と思っていた手術まで、気がつけばあと3ヶ月。
不安な気持ちもあるけど、次のステップへ進むために必要不可欠なこと。
大きな前進ととらえて頑張って行こうと思います。


年末にもいろんなことがあったんだけど、まずはお正月のこと。
元日にダンナの実家で天皇杯決勝を見ていたら、お義母さんが
「ベガルタの大崎八幡宮にいぐがっ!」
と。試合は最後まで見たものの、表彰式を見るのはさすがになんだか悔しいので、試合終了と同時に3人で出かけました。

毎年ベガルタが必勝祈願をするので、ニュースでは何度も見たことのある、大崎八幡宮に初参拝。
100101_164833.JPG







自分のこともだけど、友だちの安産もお願いしたかったので、お賽銭も気持ち多めで・・(←ほんとに気持ちあせあせ(飛び散る汗))。
そして、こんな縁起物があったので。
100104_101958.JPG







すごくご利益があるんじゃないかと最近思っている、松川だるま。
買おうと思って見ていたら、お義母さんが買ってくれましたわーい(嬉しい顔)
なんか、パワーが倍増した気がします。

2日は初売り。
狙いは9月に壊れて以来、ないまま過ごしてきた電子レンジ。
家電芸人に影響を受けたわたしたちは、どうしても「回らない」やつが欲しかったんだけど、やっぱりすこし高くて、手が出ないまま約4ヶ月が過ぎていました。
元日の折込チラシで12,000円台のを発見したので、これに狙いを定めることにしました・・が、その某家電量販店、初売り初日の開店時間は午前6時。
だけど限定50台とは言え、さすがに電子レンジは売り切れないよね・・。
と、タカをくくって普通に10時に行ったら普通に売り切れでした泣き顔
なんとなく諦めきれないまま店内をウロウロし(涙)、映画を見てお昼ご飯を食べて。
とりあえず他の家電量販店へ。
当初の予定の2倍くらいのお値段だったけど、気に入ってしまったのがあったので、なんと買ってしまいました~。
でもまぁ、天皇杯決勝に行くつもりで抑えていた新幹線代2人分より若干安いし(涙)。
決勝に行ったと思えば、ね(泣)。

そんなわけで、お正月だって言うのにピザを焼いてみました~るんるん
100103_204647.JPG







めっちゃうまい~!自画自賛。
粉こねるの、ちょっとめんどくさいけど、自分で作るのが一番安上がりでおいしい!
みんな、食べにきてね~揺れるハート


PR
≪  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  ≫
HOME
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]