忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

昨年は辛い出来事もありましたが、たくさんの方に支えて頂いて、前を向いていく勇気をもらった一年でした。本当に感謝です。
ずっとずっと先と思っていた手術まで、気がつけばあと3ヶ月。
不安な気持ちもあるけど、次のステップへ進むために必要不可欠なこと。
大きな前進ととらえて頑張って行こうと思います。

PR
昨日はダンナがほんっとに久々のお休み。
と、言うわけで・・・!
この機会を逃すまじ。二人そろって全力で大掃除ですっ(←ひどい嫁・・・)。
と、言うのも
26日はダンナの実家に行って年賀状作り(の手伝い)、27日、28日は青森から母タマコがメイちゃん(タマコが赤ちゃんの頃から面倒を見て来た 子で、現在中学2年生)を連れて遊びに来るし、29日は天皇杯で国立だし、30日はダンナの実家の大掃除を手伝いに行くし・・・。

ナヌっ?うちの大掃除できるの、大晦日しかなくなっちゃうじゃん?
って、気づくの遅すぎなんだけど。

今日、郵便受けを開けると・・・。
ベガルタ仙台ホームタウン協議会から一通の封書。
なんだろう・・・。
心当たりがないまま開封してみると・・・。

091218_182216.JPG





あんなにコツコツと応募券集めてたのに、応募してたことすっかり忘れてました目がハート
どうしても1枚、みつからなくて(対象試合は全部行ったはずなのに涙)A賞には応募できず、試合球はいらないからB賞は回避し、C賞に応募してたんだけど、まさか当たるとは!
C賞は希望の選手の愛用品なので、わたしはもちろん木谷選手2
愛用品ってなんだろな~。スパイクかな?
スパイクだと2足目になっちゃうけど、それでもぜんぜんいい!
嬉しいなぁ。
届くのは1月とのこと。楽しみわーい(嬉しい顔)



ベガルタの話題が尽きませんウッシッシ
昇格を決めた水戸戦以来、毎週末ごとに喜びをもらってます。
目標だったJ1昇格&J2優勝を果たしてもなお、楽しい思いをさせてくれます。

土曜日の天皇杯準々決勝、VS川崎フロンターレ戦。
リーグ優勝を逃したフロンターレはきっと決死の覚悟でやって来るに違いない。
ちょっと勝つのは難しいだろうな・・・。
ま、ぶっちゃけ心の奥底ではそう思っていたわけです。
そんなネガティブな予想を見事に覆してくれたベガルタ王冠
確かに決して簡単ではなかったけど。
ほとんどの選手の足が攣ってたけど。
でも、勝ったのはベガルタ。
このチームはわたしたちサポーターが期待する以上のことをやってくれる。
「もう、幸せすぎて何だか怖い(ぽっ揺れるハート)」
って感じ。

いや~、ヒヤッとしたけどあせあせ(飛び散る汗)
とにかく優勝が決まって良かった王冠
こんなことってあるんだね~。
なんて言うか、昇格決まった試合も他チームがコケて・・、だったし今回も引き分けたけどラッキー、みたいな感じで、ちょっとすっきりしないかんじだけど。
ま、「優勝は優勝」だもんね、うん。
これからも「共闘スタイル」で(笑)。

この優勝は降格してからの6年の間、このチームに在籍していた選手、スタッフ全員で成し遂げたものだとわたしは思ってます。
色々問題もあって、大変な6年だったけど、このチームに関わったすべての人たちに「おめでとう」と言いたいです。
来年からこのチームがどんな歴史を作っていくか、本当に楽しみ。
わたしも微力ながらサポートし、見守り続けたいと思います。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]