忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モノが少ないね~、とよく言われるわたしたちの部屋。
狭くなるのが嫌なので、必要最小限のものしか置いてません。
・・・が。
引越し以来放置されたままの、段ボール箱3個分くらいの漫画本たち。
それを整理するための本棚は、もしかして必要最小限のもののうちに入るのでは・・・、と薄々思ってました。
PR
カラーボール持ってスタンバイ。



試合前アップにカラーボール登場。さむいよ~。
本日サイン会のき~様に少しかまってもらいました(^^)



最近ずっと一人暮らしです
ネル氏は先週の月曜日から出張中。
ってなわけで、自分が食べる分だけ作ればいいので、料理にも気合が入らず・・・。
とりあえず簡単で好きなものばっかり食べてます。
ネル氏がいてもいなくても我が家のヘビロテメニューがこちら↓
2d35338b.jpeg

なっとうばくだん

ぶさいくな盛り付けでごめんなさい・・・。

 

遅ればせながら、祝ベガルタ開幕戦勝利!
まだまだ課題はありそうだけど、ロスタイムの粘り強い守備に、去年のチームにはない頼もしさを感じました。
でもまだあと50試合もある~!こんなに試合数の多いリーグって、他にあるのかな・・?調べたことないからわかんないけど。なんだか未知の領域。優勝するにはどのくらいの勝ち点が目安なんだろう。わからないことだらけ。
 

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]