忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モノが少ないね~、とよく言われるわたしたちの部屋。
狭くなるのが嫌なので、必要最小限のものしか置いてません。
・・・が。
引越し以来放置されたままの、段ボール箱3個分くらいの漫画本たち。
それを整理するための本棚は、もしかして必要最小限のもののうちに入るのでは・・・、と薄々思ってました。

薄々思ったまま放置し続けること早11ヶ月。

で、やっと購入しました。余っているスペースにぴったり(って言うか、ギリギリだったあせあせ(飛び散る汗))はまる本棚!地震が来たら怖いので、高さは低めのもの。
それぞれが引越し時に持ち込んだ漫画本たちと、結婚してから買った漫画本たち(案外これも多かった・・がく~(落胆した顔))。ようやく住居を得ることができました。
DSC03064.JPG入れてみたら思った以上にまだスペースがある・・・。 ので、新たな入居者が来てもまだ大丈夫わーい(嬉しい顔)
家宝の木谷選手のスパイクもいい感じに納まってます指でOK

さて、右上の方を見て頂くと・・・
DSC03068.JPG
木谷選手と愉快な仲間たちサッカー
右から直樹、ソアレス、ユウゴくん、ヨンちゃん、ぱっくん、ハギ、そして卓様の台座。

そう、卓様だけ行方不明なのです泣き顔
友だちの子どもたちが来て楽しく遊んでいるうちに、行方知れずとなってしまいました。
30分の捜索の末、断念。きっとどこかで元気に暮らしていると信じています涙
ほんと、どこ行ったのかな・・・。

PR
≪  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  ≫
HOME
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]