忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、寒かったです、ここ2、3日。
慌てて我が家も冬支度雪
こたつ布団と灯油を買いに行きました。
なのに・・・、今日からまたしばらくはあったかいみたいですね右斜め下
せっかく揃えたのにな。
でも、朝晩の冷え込みはけっこう厳しいです。
気象庁の初霜の発表はまだのようですが、
今朝の七北田公園にてわたくしめが初観測。
091104_064102.JPG







きれいに霜が降りてました。
ついでに今朝のユアスタ。
091104_064053.JPG







毎朝寒いけど、早朝のピーンと張り詰めた空気、嫌いじゃありません。
雪国育ちだからかな。夏よりも冬が好きかも。


昨日、義父母から新米を頂きました(30kgも!!)。
ダンナの親戚がこの1年大切に育てたひとめぼれ。
大切に頂きます揺れるハート
今朝はじゃこと梅干と黒ゴマを混ぜ込んだおにぎりにしました。
091104_073730.JPG







ひとめぼれらしいモチモチとした食感おにぎり
最高です。おにぎりってなんでこんなにおいしいんだろう。


さて、話は変わって、天皇杯大宮戦。
なんと今年初のアウェー観戦でした。
天皇杯でアウェーに行くのも初めて。
とーっても楽しかったです。
初めてのNACK5スタジアム。
Image468.JPG091031_144359.JPG







少し狭いけど、臨場感溢れるいいスタでした。
試合内容も指でOK
ヨンちゃんのFKは蹴る前から「絶対入る!」予感がして、 蹴った瞬間「入った!」と思いました。
去年の入れ替え戦のあのFKの時と同じオーラがヨンちゃんを包んでいました。

あと印象深かったのが、延長戦に入る前のチームの様子。
後半終了のホイッスルが鳴ると、すぐさま既に交代でベンチに退いていた キンちゃんと中原くんが、ベンチに戻って来る選手たちの為にベンチコートを運び、
控えの選手たちは出場していた選手たちのストレッチを手伝い、声をかけ・・・。

選手たちにとっては当たり前の行動なのかもしれないけど、 どの選手も同じくらい高いモチベーションでこの試合に臨んでるのが感じられて、 なんだか感動的でした。
とりわけサーレスのストレッチを一生懸命手伝うソアレスの姿を思い出すと、試合翌日になっても、うっかり涙ぐみそうになっちゃうのでした泣き顔
自分だって試合に出たい気持ちでいっぱいだろうに、チームの一員として自分ができることを精一杯やっている姿がなんだかいじらしくて・・・。
みんなみんな、報われてほしいなー。

天皇杯もリーグ戦も、みんなますます心ひとつにして目標を達成してほしいですサッカー
絶対できるよ~パンチ
PR
≪  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  ≫
HOME
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]