忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
台風、去ってくれましたね。
各地で多くの被害が出た模様。
被害に遭われた方には、心からお見舞い申し上げます。

台風一過のユアスタ。
今朝6時20分頃。
091009_062006.JPG







無人のユアスタはなんだか気品があります。
ここで初めてブランメルの試合を見たのが10年前のこと。
あれから時は流れて、今年はチーム創設15周年。
これからの歴史が今まで以上に輝かしいものとなりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
卓さまのあのコスプレも、きっと立派な歴史の1ページとなるのでしょう。

091009_061436.JPG



虹も出てました。
ちょっと見えにくいけど。
早起きは三文の徳。

七北田公園はこんなことになってました。
091009_063757.JPG







ものすごい暴風だったんだね。

今週から入院以来3ヶ月もサボっていたウォーキングを再開しました。
ダンナもおもーい腰を上げて。
どのくらい続くかわからないけど、二人とも頑張ってダイエットしますパンチ
わたしの場合、手術までにすこしでも脂肪を薄くすると言う目標もあります。
だって切る時厚みが少ない方がたぶん楽でしょ?先生も。
ダンナも頑張る気になったみたいだし、よしよし・・・

と、思ってたら!!

今朝ダンナが出勤した後でみつけた、テーブルの下の動かぬ証拠。
091009_085604.JPG


犯行時間は夕べか、もしくは今朝か・・・。
今夜尋問させていただきます。



ちなみに証拠品の下にあるのは、連休中に義父母を伴って実家に行く際の接待案(カズテツタマコ作成)。
みっちり詰まったスケジュールに、あれも見せたいこれも見せたいと言うカズテツタマコの熱意が感じられます。一体どんな旅になるやら・・・。
PR
≪  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  ≫
HOME
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]