忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ab 24.September 2007.突然日記でも・・・と。続くかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ時間がたってしまいましたが、2回目のリュープリン接種について。
10月13日。
問診までの待ち時間1時間、注射まで30分もうやだ~(悲しい顔)いつものことながらグッタリです涙まぁ仕方がないことなんだけど。

産婦人科なので当然のことながら妊婦さんはもちろん、小さなお子さん連れの患者さんも多く、以前はちょっと辛い気持ちにもなりました。極力妊婦さんの大きなお腹を見ないように、赤ちゃんの泣き声を聞かないように、読書に集中しようと頑張ってみたものでした。
正直、全く気にならなくなったと言っては嘘になるけど、今回は大分平気でした。前を向いて行きましょうほっとした顔
さて、2回目の注射ですが、前回右腕だったので今回は左腕。前回は全く痛くなかったんだけど、今回はなんでだかけっこう痛かったですがまん顔看護師さんの腕の違いかな?
相変わらず副作用っぽい症状はないけど、翌朝のウォーキング中、なんだか疲労を感じて、少しだけ座って休みました。すぐに快復したけど。これが副作用なのかどうかは謎。
時々「ん?暑いな。もしかしてホットフラッシュ?」と思い、一緒にいるダンナに「暑くない?」と聞くと「うん、暑いね」と言ったりするので、これも何とも言えませんもうやだ~(悲しい顔)
ただ、生理はちゃんと止まっている模様。筋腫のサイズがどうなってるかはわからないけど、とりあえずエストロゲンの分泌が減っているのは間違いなさそう。
ちゃんと効いてると信じて、今は自分でできることをかんばろうと思います指でOK
PR
≪  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  ≫
HOME
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 しましま]
[03/01 KIRA]
[12/09 しましま]
[12/09 KIRA]
[12/02 しましま]
最新TB
プロフィール
HN:
しましま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]